2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎と高松

GWで高松に帰ってきました。やはり高松は緑が一杯で心が安らぎます。 尼崎では緑を目にすることは少なく、部屋の窓から見える六甲山くらいが心の安らぎです。 しかも、あんな大事故が起こり、なんともやり切れません。あの区間は、以前に関西に住んでいた…

単身赴任先の大事故

本日より単身赴任先の電話及びインターネットが開通しました。 しかしながら、マンションの近くでJRの大事故が発生しました。目の前の交差点ではパトカーによる交通規制が引かれ、見物人や迂回する人でごったがえしています。事故現場はマンションから60…

屋島の桜

絶好の花見日和となったので、カメラを持って屋島山上へ。 想像以上に桜の木が多く、瀬戸内の景色に見事に調和していました。 来週末からは関西に行くので、しばらくは屋島登山もおあずけです。 桜の写真は2005年アルバムのページに載せました。

春 転勤

4月より高松から関西へ転勤となりました。 今回は単身赴任となります。 一昨日に新居を決めてきました。駅に近いワンルームマンションで、結構きれいです。 生活用品を買い揃えるのに大分出費がかさみそうで、痛いです。 4月の中旬には移動する予定ですが、…