2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARDと極楽湯

昨日はいつものように極楽湯にリラックスしにいきました。 露天風呂に入っていると、館内のBGMから「揺れる想い」と「負けないで」のオルゴール曲が流れてくるではないですか。 おもわず口ずさんでしまいました。温泉に入って聴くZARDも最高でした。

ZARD

昨日の武道館ライブも盛り上がったようです。 私もまだまだ大阪ライブの余韻が残っています。 先日はウォークマンを購入して、ZARDのアルバム18枚から70曲を選んで、いつでも聴けるようにしました。 秋には新曲CD、続いてベストアルバムとまだまだ目を…

ZARDライブ

まだ、ライブの余韻にひたっています。 会場で未購入だったアルバムを9枚購入したので、これを聞くだけでも今日一杯かかりそうです。でもこれで幻のアルバムといわれている船上ライブを除いて全18種がそろったことになります。 グッズコーナーでは、Tシ…

坂井泉水さん ありがとう

昨日に続いて大阪フェスティバルホールへZARDライブに行ってきました。 さすがに、本公演ということでファンクラブ枠など関係者も多く、坂井さんに思い入れの深い人が多いようでした。 そのせいか、昨日はすんなり購入できた、グッズやCD販売コーナー…

ZARD追悼ライブ初日

大阪フェスティバルホールへZARD追加公演に行ってきました。 開演前はグッズ売り場やCD売り場は沢山の人。私もパンフ、オルゴール、ポストカード、Tシャツ、CDなどを買い込みました。 今日の席は1階の前から11列目と好位置につけました。 いよい…