2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ更新

11月になってから、スイトンの部屋の更新をかなりしました。 アルバムのページ、屋島のページ、チケットのページをかなり更新しています。 それよりも、一番の改革は、全ての画像を高画質に変えました。見られる方の環境によっては重たく感じるかもしれま…

ZARD “What a beautiful memory 2008”ツアー

昨日、一般公表されました。 来年1月から5月まで13箇所で15公演行われます。 その中で4月5日に高松ライブも行われます。なんとしてでもチケットを入手しようと思います。 また、1月の神戸、5月の大阪にも行きたいと考えています。

ZARDライブ

まだ、一般公表ではありませんが(ファンクラブ限定情報)、ZARDライブ2008の公演情報が発表されました。 未だ、詳しくは書けませんが、来年が非常に楽しみになりました。 坂井泉水さんが、さぬきうどんを食べに来てくれるようです。

平等院鳳凰堂

奈良法隆寺と宇治平等院へ行ってきました。 法隆寺は今年3回目ですが、今回は秋の秘宝展が目的です。創建当時の瓦など珍しいものを多く見ることができました。 その後、JRを乗り継いで平等院へ。入園してすぐに鳳凰堂の拝観予約をして1時間後の整理券を入手…