2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「屋島へ行こう」公開

HP上に屋島の写真を多数掲載しました。 その魅力を少しでも感じていただければ幸いです。 今後も写真を充実させていきたいと思います。

HPアクセス1万件達成

HP開設から3年が経ち、本日カウンターが1万件を越えました。 最近は定期的にご覧になられている方も増えてきたようで、ありがたく思っています。 今後も内容の充実を行っていきますので、よろしくお願いします。

久々の屋島登山

一昨日、昨日と連続して屋島に登ってきました。 8月は体調不良で全く登れなかったので、7月上旬以来です。 これで86回目の登山となりますが、既に1000回以上を達成している方もおられて、その差は開くばかりです。 HP上の屋島写真集は、10月まで…

バラ風呂

いろいろと災害を起こした台風14号でしたが、早明浦ダムは満水となり、一安心です。 ところで、きょうの極楽湯(尼崎)の露天変わり風呂は、バラの花を沢山浮かべたバラ風呂でした。 なんとなく男湯には似合わないなと思っていましたが、白髪の老人が肩ま…

恵みの雨か台風災害か

四国には相変わらず雨が降らず、日本に接近している台風14号が待ち遠しい状況です。 しかし、昨年は度重なる台風で四国は大災害に見舞われ苦労したので、複雑な心境といえるでしょう。 アメリカでは巨大ハリケーンにより建国以来の大災害となっています。昨…