2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーインパルス

瀬戸大橋開通20周年記念ということで、高松に航空自衛隊のブルーインパルスがやってきました。 メイン会場はサンポート高松ですが、屋島山上にも沢山の人が見物に来ていました。 約15分間、見事な演技を披露してくれました。市街地でブルーインパルスを…

明日引越しです

3年間の単身赴任を終えて、明日高松に戻ることになりました。 この3年間に会社で様々な人と出会い、奈良に仏像を見に行ったり、水族館巡りに行ったり、ZARDの坂井さんに別れを告げたりライブに行ったりと、様々なことがありました。 家族とは離れてい…

ZARD高松ライブ

ZARD What a beautiful memory 2008 高松 サンポートホール高松 ついに四国初のZARDライブです。今月は瀬戸大橋開通20年目ということで香川県では様々なイベントが行われており、しかも、桜の花が満開で天気は快晴という最高の演出! 坂井さんは昼食に…

奈良の桜

昨日は仕事を休んで、奈良を回ってきました。高松に戻ればなかなか奈良を訪れる事もままならないでしょうから。 今回は満開の桜が目的です。やや曇り空が残念でしたが。 平城宮、薬師寺、石舞台、法隆寺と桜の名所を回り、素晴らしい桜に感動してきました。 …

ZARD大阪ライブ

4月5日の高松ライブに行くことは以前書きましたが、大阪ライブのチケットも手に入れました。 5月下旬に大阪の堂島リバーフォーラムのこけら落とし公演として3日間予定されていまして、3月29日が発売日だったのですが、電話とネットで30分アクセスし続けて結…