ZARD大阪ライブ

5回目となるZARDライブに行ってきました。
北堀江のGIZA HILLSで献花とメッセノートの書き込みをしてから16時頃に会場の堂島リバーフォーラムへ。このころから大阪は大雨となりました。
グッズ販売ではMFMと切手を購入。
会場は学校の体育館より小さく感じるくらいで、平土間で傾斜はないものの、それほど広くないので、後ろの席でもステージが良く見えます。
基本的にはこれまでの内容を踏襲していますが、ゲストが1人増えて、曲目も「愛は暗闇の中で」「かけがえのないもの」「翼を広げて」が増えました。
会場ののりも良く、素晴らしいライブになりました。
昨年9月からのライブも私はこれで終わり。この1年間本当に沢山の元気をもらえたような気がします。
坂井さんありがとう!