石川優子さん

今から約20年以上前、初めて買った車のカーステで石川優子のGREETINGというアルバムをカセットテープで繰り返し聞いていました。毎週のように長野方面にドライブした際の想い出のある懐かしい曲です。
あれから20年近くZARDにはまっている私は石川優子を聞くことはありませんでした。
それから20年以上経ち、2008年11月に部屋の片隅で発見した懐かしいテープをデジタル化するためにラジカセにセットして聞いていると、なんとテープが切れてしまい再生不能に。
なんとも残念と思い、念のためインターネットで調べてみると、なんと2008年11月19日にCD化されて再発売ということがわかりました。なんという偶然でしょう。運命としかいえません。
早速アマゾンで購入。なんとも懐かしい。毎日繰り返し聞いています。特に「5分でサンセット」はお気に入りです。
独身の若かりし頃を思い出します。
でも坂井さんももちろん忘れていませんよ!!