坂井泉水さん ありがとう

昨日に続いて大阪フェスティバルホールZARDライブに行ってきました。
さすがに、本公演ということでファンクラブ枠など関係者も多く、坂井さんに思い入れの深い人が多いようでした。
そのせいか、昨日はすんなり購入できた、グッズやCD販売コーナーは長蛇の列でした。
昨日は1階の前のほうでしたが、今回は2階の真ん中。ステージ全体やスクリーンが見やすくて良い席でした。坂井さん本人が出るのなら1階がベストですが。
昨日との一番の違いは、中盤から始まった手拍子かな。エンディングに向けて手拍子も段々大きくなり、だいぶ盛り上がりましたね。
最後に坂井さん当人の声による「また逢いましょう」という言葉を信じたいと思います。